<大学>

スポンサードリンク


青山学院大学

  • 青山学院大学の受験情報&入試解答速報のお届けです!

■青山学院大学の入試日程

青山学院大学の入試日程は、青山学院大学公式サイトや予備校(代ゼミ・東進・河合塾など)の入試情報コーナーに載っています。

<青山学院大学 入試日程>
代ゼミ「入試情報」コーナー。「私立大学」入試日程・出願期間・試験日・合格発表日など。青学を調べる場合は、画面左側の大学名「青山学院」をクリック。


■青山学院大学の入試科目

入試科目につきましても大学公式サイト、各予備校の入試案内コーナーで確認できます。いちばん確実なのは大学の公式サイトですから、まずは青山学院大学のホームページで確認してください。

<青山学院大学 公式サイト>
青山学院大学「入試情報」。志願者速報・合格発表・募集人員・出願期間・入試要項...。その他、オープンキャンパス・資料請求など。


■青山学院大学の入試解答速報

青学 入試解答速報の情報は、大学のホームページや予備校(代ゼミ・東進・河合塾)の入試速報サイトに載っています。確認してみてください。

<青山学院大学 解答速報>
東進「速報!大学入試」。青山学院大学をはじめ国公立大学・私立大学の解答速報。問題・解答・解説・講評など。主な大学...早稲田大学・慶應義塾大学・上智大学・東京理科大学・明治大学・法政大学・中央大学・立教大学・同志社大学・立命館大学・西南学院大学...他。

ご紹介した塾・予備校のホームページに見当たらない場合は、解答速報が、公開されていない可能性があります。その場合は、大学入試関係の掲示板などをお探しいただきますと、解答速報が載っている場合があります。



当サイト厳選!楽天市場のお役立ち受験合格の隠れグッズ情報


今、楽天市場で人気お役立ちの受験合格の隠れグッズのご紹介です。人気の受験合格の隠れグッズ情報はよく売り切れになっているようですので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。
受験合格に頭のさえる寝具ふとん
受験合格に頭のさえる寝具ふとん

遅くまで学習机に向かっているのに、学習成績が今ひとつアップしない?
落ち着きがなく、勉強中にすぐに学習机からはなれてしまう?
ぼんやりして、受験勉強や授業で集中力が続かない?姿勢がわるい?
寝つき、寝起きが悪い?体調の健康維持、成績アップに不安?
受験を控え、精神的にとまどい?
受験勉強に疲れて眠たくなれば寝れるさ?
水晶・八卦水晶置物
水晶・八卦水晶置物

招福・招財・厄除消徐・受験合格、水晶と黒曜石がパワーを発揮!
「ふくろう」はその風貌から「森の哲学者」と呼ばれ、鳥の中でも一番人々 に愛されてきました。
また「智恵の神様の使者」とも云われてきました。
開運縁起の置物として、黒曜石の八卦台に載せて飾ります。
受験合格 学問の神様 文殊菩薩像・洞窟岩塩ランプ 775L
受験合格の神様文殊菩薩(もんじゅぼさつ)像 合格岩塩ランプ

高級感と劣化しない天然石オニキスを岩塩ランプ台座に採用しています。

受験の神様 文殊菩薩 合格岩塩ランプ
★文殊菩薩(もんじゅぼさつ)
 獅子にのった姿であらわされる知恵第一のぼさつです。
 学業を助け、知恵を授けます。
★岩塩ランプ
 1、3億年の神秘的な光が集中力を高めます。
 2、放出するマイナスイオンで空気を浄化し健康を守ります。
 3、魔よけの塩、邪悪なものを寄せ付けません。

大学・高校受験合格を目指す受験生の机の上、周り、お部屋のテーブル・書棚などに置いてください。
合格祈願:国家試験・就職試験・資格試験・学問成就など・・・・・
受験生の方にプレゼントも喜ばれます。

自己採点に!

大学入試の解答速報は、翌日の新聞に掲載されていますが、今は、インターネットでもアップされます。
自己採点してみて、受験した大学の合格ラインに入っているかどうか、予め確認できるように解答速報なるものがあります。

合格発表前のドキドキ感。

これで、合格していると確認できても、まだ、本当の合格発表ではないので、安心はできませんが…。
とりあえずは、解答速報をひと安心を得る為に役立てて下さい。

スポンサードリンク

■スポンサードリンク

大学の受験解答ナビ

日本有線大賞